お知らせ

【お知らせ】弊社からのメールが届かないお客様へ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2017.04.25

いつもクラリネをご利用頂き、誠にありがとうございます。

弊社から各種ご案内のメールが届かないお客様へのご案内です。

-------------------------------

■弊社にお問い合わせ頂くケース

・弊社にお問い合わせ頂いた後、回答のメールが届かない。

・ご注文に関する自動配信メールが届かない。

-------------------------------

弊社からのメールは「store-info@kuraline.jp」というメールアドレスより、下記メールアドレス宛にご連絡させて頂いております。

-------------------------------

■弊社からのメール送付先

・お問い合わせへの返信:お問い合わせフォームにご入力頂いたメールアドレス

・ご注文関連のメール:ご注文の際にご登録頂いたメールアドレス

-------------------------------

 

上記アドレス宛に弊社からのメールが届いていない場合、お客様がお使いの携帯電話やメールサービスの設定によって、弊社からのメールの受信がブロックされていたり、迷惑メールフォルダに受信されている場合がございます。

誠にお手数ですが、「@kuraline.jp」のアドレスが受信できる設定になっているかご確認ください。

アドレス指定受信の設定方法につきましては、メールサービスごとに異なりますので、各サービスの公式サイトにてご確認ください。

-------------------------------

[docomo:指定受信/拒否設定方法]はこちら

[au:受信リスト設定]はこちら

[SoftBank:受信許可リスト設定]はこちら

-------------------------------

※迷惑メールフォルダに受信されているケースもございますので、各サービス内の対象フォルダをご確認ください。

 

何かご不明な点がございましたら、下記カスタマーサポートまでご連絡ください。 

カスタマーサポートはこちら

 

引き続き、変わらぬご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

 

2018年07月7日

 株式会社宝島ワンダーネット

クラリネ スタッフ一同

 


おすすめアイテム

もっと見る

すべてのコンテンツ

  • トップ
  • クラリネのお買いもの
  • 新商品
  • 再入荷
  • リンネル別注
  • リンネル掲載
  • ファッション
  • ファッション雑貨
  • アクセサリー
  • キッズ&ベビー
  • テーブルウェア
  • キッチンウェア
  • インナー
  • インテリア雑貨
  • 日用品
  • ファブリック
  • フード
  • ステーショナリー
  • ヴィンテージ
  • おくりもの
  • ブランド・作家
  • クラリネの読みもの
  • コラム
  • 特集
  • お知らせ
  • 月別アーカイブ
  • Facebook
  • Instagram