美シルエットが引き立つ大人のチノパンスタイル

2018.08.01

sato0801_01

今日はプレスルームやショップへリース廻りに。

トップス×チノパンのシンプルな着こなしが、チノパンの美しいシルエットを引き立ててくれます。


「ハリのあるしっかりとしたコットン生地のチノパンは、アヴェクモワのもの。テーパードのかかった美しいシルエットで、はくだけで大人っぽいチノパンスタイルが叶います。


ウエストまわりがきれいなので、トップスをインしたスタイリングがおすすめ。ほどよくゆったりとしたジャーナルスタンダードのトップスもインすることで、すっきりとした印象に仕上がります。足元は真っ赤なフラットパンプスで、レディなエッセンスを添えました」

 

佐藤かなさんがプロデュースするブランド、アヴェクモワ。写真で着用しているアヴェクモワのチノパンは、クラリネでも取り扱っており、販売中です。

 

avecmoi/チノパンはこちら

 

sato0801_02

「チノパンにトップスをインし、ベルトでウエストマークすることで、よりメリハリのきいた着こなしに決まります。ベルトの先を結び、アクセントにしたところもポイントです」

 

photograph:Kozue Hanada text:Mina Ota

 

Writer's Profile
佐藤かな

スタイリスト
『リンネル』をはじめ、多数の女性誌やカタログ、広告などで活躍中。ナチュラルでシンプルな着こなしに、さり気なく流行を取り入れたスタイリングが人気。手芸もお手のもの。ソーイング著書も多数手がけ、最新刊『スタイリスト佐藤かなが作る赤ちゃんのための服と小物』(文化出版局)も好評発売中。


お知らせ
ナチュラン

毎日、季節の新作とコーディネート提案中。リンネル別注商品はこちらでご購入いただけます。