クラシカル&きちんと感のあるデニムパンツの装い

2018.11.14

今日は次の撮影のための打ち合わせへ。

カジュアルになりがちなデニムパンツも、合わせるアイテムや着こなし方で、ぐっと大人っぽい印象になります。


「アパートバイローリーズのデニムパンツは、加工を入れていないインディゴカラーにセンタープレス入りで、上品にはくことができます。きれいめなシルエットが引き立つよう、トップスはシンプルなものをセレクト。パンツにインしてすっきり着こなしました


バッグやシューズはブラックカラーで揃え、きちんと感のあるデザインのものを合わせることで、より大人なデニムスタイルに仕上がります」


「首元に柄スカーフを巻いて、レトロなアクセントをプラスしました。トップスのネックラインに沿わせるように、コンパクトに巻くことで、エレガントな印象になり、顔まわりをさり気なく華やかにしてくれます」

 

photograph:Atsuko Chiba text:Mina Ota

 

Writer's Profile
佐藤かな

スタイリスト
『リンネル』をはじめ、多数の女性誌やカタログ、広告などで活躍中。ナチュラルでシンプルな着こなしに、さり気なく流行を取り入れたスタイリングが人気。手芸もお手のもの。ソーイング著書も多数手がけ、最新刊『スタイリスト佐藤かなが作る赤ちゃんのための服と小物』(文化出版局)も好評発売中。


お知らせ
ナチュラン

毎日、季節の新作とコーディネート提案中。リンネル別注商品はこちらでご購入いただけます。