上品さもリラックス感もある花柄ワンピースの装い

2018.11.28

今日は新しくできたショップのオープニングへ。

きれいめな花柄ワンピースに、ふわふわのニットを合わせた、大人ナチュラルな着こなしが印象的です。


「ZARAの花柄ワンピースは、マキシ丈で存在感があり、衿付きのデザインできちんと感も演出してくれます。今日はジャーナルスタンダードのニットを合わせ、柔らかな印象をプラスしました。


カジュアルになりすぎないよう、コーディネート全体の色味をブラック&ベージュでまとめたところがポイント。ほんのりカジュアル感がありながら、落ち着いた色味を基調とすることで、大人っぽい着こなしに仕上がります」


「淡水パールのイヤリングは、小さな一粒タイプで身につけやすく、どんな着こなしにもマッチしてくれる優秀アイテム。耳元でさり気なく揺れて、上品なアクセントになります」

 

photograph:Atsuko Chiba text:Mina Ota

 

Writer's Profile
佐藤かな

スタイリスト
『リンネル』をはじめ、多数の女性誌やカタログ、広告などで活躍中。ナチュラルでシンプルな着こなしに、さり気なく流行を取り入れたスタイリングが人気。手芸もお手のもの。ソーイング著書も多数手がけ、最新刊『スタイリスト佐藤かなが作る赤ちゃんのための服と小物』(文化出版局)も好評発売中。


お知らせ
ナチュラン

毎日、季節の新作とコーディネート提案中。リンネル別注商品はこちらでご購入いただけます。