すっきりスタイリッシュにまとめるニットスタイル

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2018.12.26

今日は今年最後の撮影。
野暮ったくなりがちなニットの着こなしも、モノトーン×ネイビーの色合いで、モード感のある着こなしに仕上がります。


「ほどよくゆったりとしたニットは、ジャーナル スタンダード ラックスのもの。インナーのタートルや、スカートなどはブラックカラーで統一することで、リラックス感がありながらも、すっきりとした印象になります。


足元は、コンバースのスニーカーをセレクトしました。足元に真っ白な色味を取り入れることで、ブラック&ネイビーを基調とした着こなしも重たくならず、洗練度もアップします」


「惑星をモチーフにしたイヤリングは、ラメダリコのもの。丸いパーツに、金属のフレームとスワロフスキーを組み合わせたデザインは、存在感があり、身につけるだけでさり気なく華やかさをプラスしてくれます」

 

photograph:Atsuko Chiba text:Mina Ota

 

Writer's Profile
佐藤かな

スタイリスト
『リンネル』をはじめ、多数の女性誌やカタログ、広告などで活躍中。ナチュラルでシンプルな着こなしに、さり気なく流行を取り入れたスタイリングが人気。手芸もお手のもの。ソーイング著書も多数手がけ、最新刊『スタイリスト佐藤かなが作る赤ちゃんのための服と小物』(文化出版局)も好評発売中。


おすすめアイテム

もっと見る