大人かわいいチュニック×デニムパンツの着こなし

2019.02.13

今日は友人とカフェでランチ。
カジュアルなワイドシルエットのデニムパンツも、刺繍があしらわれたチェック柄のチュニックワンピースを合わせることで、リラックス感&女性らしさがアップします。


「ジョンブルのデニムパンツは、センタープレスが効いたきれいめなシルエットなので、チュニックワンピースなどの長め丈のトップスと合わせてもバランスよく決まるところがお気に入りです。


チュニックワンピースのインにはブラックカラーのタートルを合わせることで、野暮ったくならず、コーディネート全体を引き締めてくれます」


「アクセントとしてファーハットを投入しました。チュニックワンピース×ワイドなデニムパンツのゆったりとした着こなしも、ファーハットをかぶることで、視線が上にあがり、より好バランスな着こなしになります」

 

photograph:Atsko Chiba text:Mina Ota

 

Writer's Profile
佐藤かな

スタイリスト
『リンネル』をはじめ、多数の女性誌やカタログ、広告などで活躍中。ナチュラルでシンプルな着こなしに、さり気なく流行を取り入れたスタイリングが人気。手芸もお手のもの。ソーイング著書も多数手がけ、最新刊『スタイリスト佐藤かなが作る赤ちゃんのための服と小物』(文化出版局)も好評発売中。


お知らせ
ナチュラン

毎日、季節の新作とコーディネート提案中。リンネル別注商品はこちらでご購入いただけます。