クラシカルなブラックカラーのワントーンスタイル

2019.02.20

今日はギャラリーのオープニングパーティーへ。
主役のワンピースをはじめ、他のアイテムもブラックカラーで統一することで、クラシカルながらもモード感のあるおめかしスタイルに決まります。


「存在感のあるロング丈ワンピースはヴェリテクールのもの。ギャザーたっぷりのスカート部分に、フロントや袖口には繊細なレースがあしらわれていて、1枚で着てもサマになるところが気に入っています


今日はタートルネックのトップスを中に合わせて、よりすっきりと着こなしました。バッグや足元などもブラックカラーで揃えることで、ぐっと大人っぽい印象になります」


「ブラックのワントーンの着こなしを引き立たせるため、アクセサリーはシンプルでさり気ないものをセレクト。ゴールド×ベビーパールのイヤリングで、ほんのり品の良さと女性らしさをプラスしました」

 

photograph:Atsko Chiba text:Mina Ota

 

Writer's Profile
佐藤かな

スタイリスト
『リンネル』をはじめ、多数の女性誌やカタログ、広告などで活躍中。ナチュラルでシンプルな着こなしに、さり気なく流行を取り入れたスタイリングが人気。手芸もお手のもの。ソーイング著書も多数手がけ、最新刊『スタイリスト佐藤かなが作る赤ちゃんのための服と小物』(文化出版局)も好評発売中。


お知らせ
ナチュラン

毎日、季節の新作とコーディネート提案中。リンネル別注商品はこちらでご購入いただけます。