レオパード柄でほんのりエッジを効かせた旬の装い

2019.02.27

今日はショップやプレスルームへリース廻りに。
トレンドのレオパード柄のスカートを、大人カジュアルに着こなしたところが印象的です。


「レオパード柄のプリーツスカートはZARAのもの。インパクトたっぷりなレオパート柄アイテムは着こなしのほどよいアクセントになるよう、さらりと着こなすのがポイントです。


今日はシンプルなトップスを合わせ、すっきりカジュアルに着こなしました。バッグとスニーカーは白で統一し、軽やかさをプラスしています。また、合わせるアイテムの色数を少なくすることで、バランスの良い着こなしに決まります」


「ヤエカのバッグは、白のコットンキャンバス地がナチュラルで、身につけるだけで爽やかなアクセントを添えてくれます。しっかりとした生地感&収納力抜群なところも気に入っています」

 

photograph:Yumi Furuya text:Mina Ota

 

Writer's Profile
佐藤かな

スタイリスト
『リンネル』をはじめ、多数の女性誌やカタログ、広告などで活躍中。ナチュラルでシンプルな着こなしに、さり気なく流行を取り入れたスタイリングが人気。手芸もお手のもの。ソーイング著書も多数手がけ、最新刊『スタイリスト佐藤かなが作る赤ちゃんのための服と小物』(文化出版局)も好評発売中。


お知らせ
ナチュラン

毎日、季節の新作とコーディネート提案中。リンネル別注商品はこちらでご購入いただけます。