同系色でまとめた大人クラシカルな上品スタイル

2019.03.13

今日は新しくできたショップのオープニングへ。
トップスとボトムをシックな茶系で揃え、落ち着きのある大人な着こなしにまとめたところが印象的です。


「ヤエカの総柄キュロットは、スカートのように見えるボリュームたっぷりのシルエットながら、落ち着いた色合いで甘くなりすぎないところが気に入っています。


今日はトップスも同じ茶系のものをセレクト。存在感のある総柄のアイテムも、落ち着いた同系色でまとめることで、シックに大人っぽく決まります。足元は白のレースアップシューズで軽やかさをプラスしました」


「ゴールドのモチーフとパールを組み合わせたネックレスは、petite robe noireのもの。ゴールドは茶系のトップスともなじみがよく、シンプルなデザインで、さり気ない上品なポイントになります」

 

photograph:Yumi Furuya text:Mina Ota

 

Writer's Profile
佐藤かな

スタイリスト
『リンネル』をはじめ、多数の女性誌やカタログ、広告などで活躍中。ナチュラルでシンプルな着こなしに、さり気なく流行を取り入れたスタイリングが人気。手芸もお手のもの。ソーイング著書も多数手がけ、最新刊『スタイリスト佐藤かなが作る赤ちゃんのための服と小物』(文化出版局)も好評発売中。


お知らせ
ナチュラン

毎日、季節の新作とコーディネート提案中。リンネル別注商品はこちらでご購入いただけます。