ネイビー×白が奏でる爽やかカジュアルな着こなし

2019.03.20

今日はショッピングへ。
ネイビーを基調とし、白をアクセントにした絶妙な配色で、洗練度の高い大人カジュアルな着こなしに仕上がっています。


「ラインがきれいなワイドパンツは、コンジェ ペイエ アデュー トリステスのもの。ワイドパンツでも8分丈なので重たくならず、足首がちらりと覗き、はくだけで抜け感が演出できます。


今日はネストローブのジャケットをさっと羽織り、こなれ感をプラスしました。パンツもジャケットも同じネイビーでまとめることで、着こなしが引き締まり、すっきりとした印象になります」


「足元は真っ白なNIKEのスニーカーで軽やか&爽やかに。バッグもネイビーと相性の良い白で揃えることで、カジュアルなスニーカーやバッグがスタイリッシュなアクセントになります」

 

photograph:Yumi Furuya text:Mina Ota

 

Writer's Profile
佐藤かな

スタイリスト
『リンネル』をはじめ、多数の女性誌やカタログ、広告などで活躍中。ナチュラルでシンプルな着こなしに、さり気なく流行を取り入れたスタイリングが人気。手芸もお手のもの。ソーイング著書も多数手がけ、最新刊『スタイリスト佐藤かなが作る赤ちゃんのための服と小物』(文化出版局)も好評発売中。


お知らせ
ナチュラン

毎日、季節の新作とコーディネート提案中。リンネル別注商品はこちらでご購入いただけます。