ほんのり大人ガーリーに着こなすチノパンスタイル

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2019.06.12

今日は友人とランチへ。
カジュアルなチノパンは、きれいなシルエットのものを選び、大人っぽく着こなすのがポイントです。


アヴェクモワチノパンは、ハリのある、しっかりとしたコットン生地を使用。身体のラインを拾わない、テーパードがかった美しいシルエットが気に入っています。リラックス感がありながら、きれいめにもはける優秀アイテムです。


今日はセーラー風のトップスを合わせて、シンプルながらも、ほんの少しガーリーな雰囲気で着こなしました。カジュアルになりすぎないよう、色味をおさえることで、大人っぽくまとめました」

 

佐藤かなさんがプロデュースするブランド、アヴェクモワ。写真で着用しているアヴェクモワのチノパンは、クラリネでも取り扱っており、販売中です。

 

avecmoi/チノパンはこちら

 

「ストロー素材の巾着バッグやサンダルなどの小物を投入し、シンプルな着こなしに季節感をさり気なく添えました。サンダルはブラックカラーをセレクトすることで、足元を引き締めています」

 

photograph:Mari Yoshioka text:Mina Ota

 

[よそおいダイアリー特別編]avecmoi夏の新作ぜんぶ見せます! スタイリスト佐藤かなさんの7コーデ」を読む

 

Writer's Profile
佐藤かな

スタイリスト
『リンネル』をはじめ、多数の女性誌やカタログ、広告などで活躍中。ナチュラルでシンプルな着こなしに、さり気なく流行を取り入れたスタイリングが人気。手芸もお手のもの。ソーイング著書も多数手がけ、最新刊『スタイリスト佐藤かなが作る赤ちゃんのための服と小物』(文化出版局)も好評発売中。


おすすめアイテム

もっと見る