こなれ感もトレンド感もあるデニムパンツの装い

2019.06.26

今日はロケ撮影。
バランス感がカギとなる羽織×デニムパンツの着こなし。大人カジュアルに仕上げた、絶妙なバランスが印象的です。


「野暮ったくなりがちな羽織の着こなしも、羽織とデニムパンツの色味を揃えることで、縦長効果の高い着こなしに仕上げました。中に合わせたTシャツをパンツにインすることで、ウエストまわりがすっきりとし、着こなし全体にメリハリもプラスされます。


また、着こなしが重たくならないよう、エクア アンディーノのパナマハットを投入し、視線を上に集めることで、よりスタイルアップした着こなしに仕上がります」


「マカフィーのパンツは、裾の縫い目を自分でほどいて、カットオフデザインにすることで、トレンド感をさり気なくプラス。旬なパンツのディテールに、ベーシックなVANSのスニーカーが好相性。スニーカーの色味も揃えることで、足元もすっきり見えます」

 

photograph:Kozue Hanada text:Mina Ota

 

Writer's Profile
佐藤かな

スタイリスト
『リンネル』をはじめ、多数の女性誌やカタログ、広告などで活躍中。ナチュラルでシンプルな着こなしに、さり気なく流行を取り入れたスタイリングが人気。手芸もお手のもの。ソーイング著書も多数手がけ、最新刊『スタイリスト佐藤かなが作る赤ちゃんのための服と小物』(文化出版局)も好評発売中。


お知らせ
ナチュラン

毎日、季節の新作とコーディネート提案中。リンネル別注商品はこちらでご購入いただけます。