10月20日のコーディネート

2015.10.20

今日から、週に何回か、私服コーディネートをアップしていきます。
撮影の日だと動きやすい服装だったり、ちょっと出掛けるときなんかは適当だったり……。
服や靴が偏ることもあるかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします。

今日は、今季のネストローブのジャンパースカートが主役です。
かわいらしいデザインですが、色味が落ち着いているのと、
足もとをかっちりとした靴で合わせているので、大人っぽくまとまります。
茶色のローファーは、前にふらっと入ったお店で購入したものですが、
一足持っていると便利なアイテムですよね。
リネン100%のトップスもジャンパースカートと同じで、ネストローブのもの。
さらりと一枚で着てもサマになるし、こうやってインにも着られるし、
今から冬まで活躍しそうな予感です。
黒×茶系の組み合わせで、なんとなく秋を意識したコーディネートにしてみました。
では、撮影に行ってきます。

 

写真/千葉亜津子

Writer's Profile
佐藤かな

スタイリスト
『リンネル』をはじめ、多数の女性誌やカタログ、広告などで活躍中。ナチュラルでシンプルな着こなしに、さり気なく流行を取り入れたスタイリングが人気。手芸もお手のもの。
『リンネル特別編集 佐藤かなさんのナチュラルおしゃれ入門(e-mook)』(宝島社刊)


お知らせ
ナチュラン

毎日、季節の新作とコーディネート提案中。リンネル別注商品はこちらでご購入いただけます。