TRENTASEIで初夏の通勤が楽しくなる

2017.05.26

こんにちは。編集部のSです。
夏が近づいて、小物もちょっと色柄のものに目がいく季節。
いつもは、黒や白などのバッグを選びがちな私ですが、クラリネの撮影で出会ったこのバッグにひとめぼれし、少し夏を感じるようになった最近、愛用しています。


trentasei_01

編み込みバッグが人気のトレンタセイの大きめトート。
オリジナルの糸を立体的に編み込んだ生地は、持つととってもエレガント。
さらに、ハリがあってしっかりした作りなのに、あたりはくたっと柔らかで持ちやすい。
しかもがばっと開いてリンネル1冊がまるまる入るのに、持つと口がせばまって、中身が見える心配もありません。

TRENTASEI/リバーシブルトートB


trentasei_02n

私は通勤バッグとして利用。
どうしても仕事柄、雑誌や本など重いものを入れて移動しなければならないので、やわなバッグはNG。持ち手も細いと食い込みが痛かったりしますが、このトレンタセイのトートは、持ち手が広くて持ちやすく、肩にもかけられて便利。


容量も十分!ヨガの着替えも入ります

trentasei_03n

週1回、ヨガに通おうとつい先日(!)決意したのですが、着替えをつめたきんちゃく袋もこのバッグに入ったのは嬉しかったです。コロンとしたフォルムなので、少しかさばるものも、すっぽりおさまります。


trentasei_04n

そして何より、リバーシブルなのがお得感あって嬉しい!! 週末はトロピカルな柄のほうを表にしてお出かけできちゃうすぐれもの。年齢を重ねたからでしょうか、少しキラキラしたものや、色のものに目がいくお年頃のワタクシには、このリバーシブルもツボでした。


様々な表情を見せてくれて、かつデイリー使いもできるトレンタセイのトート。サイズ違いか別のカラーを、もうひとつ購入しようかと悩んでいるほど、なじみのよい私の相棒です。

trentasei_05

TRENTASEI商品一覧

 


お知らせ
ナチュラン

毎日、季節の新作とコーディネート提案中。リンネル別注商品はこちらでご購入いただけます。