初夏→夏に向け、はじめてのセットアップ

2017.06.02

みなさんこんにちは!
リンネル編集部Sです。

日差しが日増しに強くなり、今年も夏が近づいてきたなーと思うこのごろです。
みなさん、夏のおしゃれ計画は進んでいますか?

私はというと、シンプル&ベーシックな着こなしが好きであまり冒険はしない方なのですが、ベーシック一辺倒では、飽きてしまうこともしばしば。
だけど、いつもと違う柄や色に挑戦するには心の準備がいるもので……。
そんなときに見つけたのが、ミードットリネンコットンプルオーバーパンツ

ほどよいきちんと感とカジュアル感を併せ持つリネンコットン。
カラーは、大人っぽさを意識してチャコールを選びました。

正直、セットアップは難しい!と思い込んでいましたが、合わせる小物次第でいろんな着こなしが楽しめることに気づきました。

me_01

me./リネンコットンプルオーバーme./リネンコットンワイドパンツ

かごバッグに日傘で、ナチュラルな着こなし。


me_02

首もとにスカーフを巻いて、ちょっぴりモードに。


me_03

リンネル7月号の付録のレゾリヴァードのポーチを合わせて、ちょっとそこまでのお出かけもOK。


トップス、パンツそれぞれで着たり、ときどきセットアップで着たりできるので、シンプルなチャコールは重宝しそう。

いつものベーシックが、この夏ちょっとアップデートされそうです^^

me.商品一覧
「梅雨はリネンで涼やかに」商品一覧

 


お知らせ
ナチュラン

毎日、季節の新作とコーディネート提案中。リンネル別注商品はこちらでご購入いただけます。