夏のきちんとコーデの味方!リゼッタのブラウス

2017.06.20

みなさん、こんにちは! リンネル編集部のHです。

そろそろ太陽がまぶしいおしゃれの季節、夏本番!
夏は大好きな季節ではあるのですが、本格的な暑さがやってくると、やっぱり涼しさ優先で、カジュアルな装いが多くなってしまいます。

以前はそれでもなんとか通用していたような気もするのですが(笑)、歳を重ねるにつれて、色んなシチュエーションで「大人」として人と会うことが多くなってきて、きちんと感ってどんな季節も大切だなと改めて思うようになりました。

そこで、目に留まったのがこちらのリゼッタのリネンブラウス。

リネンって品物によってその肌触りが異なるのですが、このブラウスはリネン特有のシャリ感がありつつ触り心地が柔らかくて、着用していて本当に気持ちいいんです!

lisette_01

lisette_02

Lisette/リネンのギャザーブラウス(こちらの商品は完売致しました。再入荷の予定はございません)

らくちんなワン・ツーコーディネートでも、モノトーンでまとめれば、よりきちんと感が。
さらにパールと赤リップでラグジュアリーさを足したら、ちょっぴりかしこまったお食事会でも行けちゃいそうです。

そして後ろ身頃が少し長いデザインだから、トレンド感もありつつ、お尻をすっぽり隠してくれるのは嬉しいし頼もしい~!

さらに服の間にふわりと風をはらんで、見た目にも着心地にも涼感を与えてくれるところもお気に入りです。

おしゃれさだけじゃないところが、やっぱりリゼッタのアイテムだなぁと。


lisette_03

このシーズンはリゼッタのレースカーディガンと合わせて、夏のデニムスタイルをちょっと大人っぽく楽しもうと思っています。

普段の夏スタイルに、きちんと感をプラスしたいなら、必須買いのおすすめアイテムです!

Lisette商品一覧
「梅雨はリネンで涼やかに」商品一覧

 


お知らせ
ナチュラン

毎日、季節の新作とコーディネート提案中。リンネル別注商品はこちらでご購入いただけます。