ちょっと差をつけたいときに。インナー付きのかごバッグ

2017.06.29

「それどこの!?」とスタッフさんからよくお声をかけていただくので、ご紹介させていただきます。

こちらは去年大好評だった、「点と線模様製作所」とリンネルのコラボかごバッグの第二弾。
前回は1週間ほどで完売してしまった商品が、満を持しての再コラボです。

ほかにはちょっとない、かごの平たいシルエットがかわいいですよね。

tentosen_01

モロッコの職人が手編みで編んだかごの中のインナー袋は、点と線のデザイナー岡理恵子さんのデザインによるものです。
風景や植物など、独自の視点で切りとったデザインにリンネル編集部でもファンが多いブランドです。

【リンネル別注】点と線模様製作所×リンネル/インナーバッグ付きかごバッグ


tentosen_02

インナー袋の口を結めば、中身も見えません。


tentosen_04

テキスタイルは、その名も「bird garden」(鳥の庭)。
静かな夜の森から聞こえてくる、鳥の鳴き声をモチーフにしたそうです。
深い青に浮き上がる刺しゅうが、とても繊細で美しくて、感動しました。
ちなみに、取り外せば、単体であずま袋としても使うことができるので、
着まわしにも活躍しますよ。


tentosen_03

【リンネル別注】点と線模様製作所×リンネル/インナーバッグ付きかごバッグ

かごだけ使えばマルシェバックにも!
お呼ばれのときにワインなどを入れても素敵ですよね。

点と線模様製作所商品一覧
かご商品一覧

 


お知らせ
ナチュラン

毎日、季節の新作とコーディネート提案中。リンネル別注商品はこちらでご購入いただけます。