残暑を爽やかに過ごせるリネンブラウス

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2017.09.12

こんにちは。リンネル編集部のYです。
暦の上では秋ですが、まだまだ暑い日が続いていますね。
そんな残暑を乗り切る強い味方が、Hands of creation/ボートネック5分袖ブラウスです。

hands0912_01

Hands of creation/ボートネック5分袖ブラウス


ブラウスにはめずらしい(?)Tシャツ型で、ゆったりとしたデザインなので暑い日も快適です。
これまためずらしい(?)五分袖なので、夏に気になる二の腕もしっかりカバーしてくれます。
なんとなく痩せてみえるのもうれしいところ。

そして丈感も絶妙なので、アウトでもインでもバランスよく着られます。
シンプルに、ネイビーのくるぶし丈のテーパードパンツと合わせたら、すっきりまとまりました。

hands0912_02


サロペットとあわせて着てもちょうどよいです。

hands0912_03

さりげない格子柄で主張しすぎないので、合わせるボトムを選びません。

ナチュラルで楽ちんなアイテムだけれど、イギリスの伝統ある紡績メーカーのハードマン社の一流品のリネン100%で素材がしっかりしているので、きちんと感がでるような気がします。

今もヘビロテしていますが、涼しくなってきても、カーディガンや軽い羽織と合わせて着られそうなので、長く重宝しそうです。

Hands of creation商品一覧
ファッション商品一覧

 


おすすめアイテム

もっと見る