肌寒い時期の強い味方

2018.10.08

雨が続いたり、暑くなったり、変な天気ですが、みなさん体調お変わりないですか?

季節の変わり目にすぐに体調崩す、編集Oです。


今回は、わたしがすごくオススメしたいカーディガンについて。

ニットカーディガン/ヴェリテクールサイドゴアシューズ/ブランドストーン、ほか私物

こちらのヴェリテクールのカーディガンは、シルエットがすごいきれい。
すそが長いデザインで、体型のシルエットをごまかしてくれる効果あり!です。

丈の長いワンピースに重ねても、野暮ったくなりにくいのもうれしい。


アヴェクモワのワンピースサイドゴアシューズ/ブランドストーン、ほか私物

いわゆる、「縦ライン」が強調されて、着やせ効果があるんです。

ニット特有のチクチク感がなく、さわり心地はとっても滑らか。
コットン80%、ヤク20%のふっくらとした素材で、ずっと着ていられます!


ヴェリテクールのアイテムは素材も縫製もきれいだから編集部でも愛用者が多いんですよね。


(トートバッグは数年前のリンネルの付録です)
コンパクトになるし、手持ちのバッグに忍ばせてます!

ほかにも、ストール代わりに使っている部員もいました。

首に巻いてもいいし、軽く羽織るのもちょうどいい。
木枯らしの吹く日には、こんなストールが活躍しますよね。

やさしいキナリ色なので、コーディネイトにも合わせやすい、
まさに万能選手なんです。


みなさまにも、自信をもってお届けしますっ!

 


お知らせ
ナチュラン

毎日、季節の新作とコーディネート提案中。リンネル別注商品はこちらでご購入いただけます。