自分へのご褒美に、長く愛せるアクセサリーを。

2018.12.10

こんにちは!リンネル編集部のSです。

今年も残すところ1か月ほどになりましたね。
一年間頑張った自分に、ご褒美がほしくなるシーズンです!


私がおすすめしたいのが、「Porter des boutons(ポルテ デ ブトン)」の シルバーネックレス&ブレスレット

リネンの巾着に入っていて、見た目も可愛い!
このままギフトにしても喜ばれそうですよね。

留め具が2箇所についていて、つなげれば長めのネックレス、 取り外すとブレスレットと短めのネックレスとして使えるアイテムなんです。

無駄のないデザインで、おしゃれ感をほどよく底上げしてくれるのがお気に入りです。
シンプルな着こなしのアクセントになります。
編集部の2名で実証してみました!

黒のブラウスのKには、シンプルにロングのネックレスを。
グッと引き締まって、大人っぽい印象に。


シンプルな二ットにチェックのプリーツスカートでトラッドな着こなしのHは、 ネックレスとブレスレットを二個づけ。
着る服や形によって、長さを調整できるので、使い勝手がいいんです。

重ねづけしたり、手首にぐるぐる巻きにしてみたりして、 付け方を工夫するのも楽しみのひとつ。
アクセサリー使いが上手な女性になりたいものです。


そのかわいさに、我が家の猫さんも思わず手が出てしまいます(^^)
「ぼくもつけたいニャー」

 

Porter des boutons商品一覧

 


お知らせ
ナチュラン

毎日、季節の新作とコーディネート提案中。リンネル別注商品はこちらでご購入いただけます。