綿麻素材のさらさらレギンスで夏も冷えとり

2018.06.20

夏の足もとコーディネートを、すっきりさわやかにまとめてくれる綿麻素材のさらさらレギンスが登場。

合わせやすいライトなグレーカラーとしゃりっとした質感で、冷えとり派もそうでない人も、この夏欠かせないアイテムが完成しました!


どんなスタイルにも似合うカラー

home_01

【リンネル別注】HOME×リンネル/綿麻さらさらレギンス 杢グレー

パフスリーブに赤いスカートを合わせたフェミニンなスタイルに、さらさらレギンスを合わせてナチュラルなテイストをプラス。


ソックスと合わせて冷え対策

home_02

【リンネル別注】HOME×リンネル/綿麻さらさらレギンス 杢グレー

レギンスの裾を少したるませて、きれいなイエローのソックスを見せて。初夏にぴったりの足もとコーディネートに。


綿麻素材でムレない

home_03

さらっとした素材感ながら、締め付けない適度なフィット感で動きやすい。裾はゆったりとしたつくりでナチュラルな印象です。


はき心地がさらさら。伸縮性もありゆったり

夏でも下半身の冷えは気になるけれど、いろんなおしゃれを楽しみたい。そんな人にぴったりのレギンスです。

綿麻素材を伸縮性のある編み方で仕上げたので、肌触りはさらさらして、夏にぴったりのさわやかさ。内側は、吸湿性のよい綿素材を使用していて蒸れにくく、たくさん歩いたあとでも、さらっとしたはき心地を保ってくれそう。見た目も適度なシャリ感とハリ感があって、きれいめのスカートやワンピースにも合わせやすいアイテムです。


コーディネートを選ばない色と形

home_04

今回コラボレーションしたのは、日本製のレッグウエアブランドの「HOME」。純天然素材にこだわり、素朴な風合いだけれど、どこかほっとするはき心地に定評があります。

色合いは、どんなカラーにも合わせやすい、やさしい風合いの杢グレー。ほどよいフィット感のある十分丈で、裾にかけて少ししぼってあるので、くるぶしのところが自然にふくらむシルエットが愛らしく見えます。


真夏には、素足にサンダルを合わせて、肌寒い日やエアコンの風が気になる日には、ソックスと合わせれば、冷え対策もばっちりです。


お尻とおなかをすっぽり包むやさしいはき心地で、毎日のおしゃれに欠かせないアイテムになりそうです。


「HOME」商品一覧

 

Writer's Profile
HOME(ホーム)

糸の原料となる「素材」にはさまざまな特徴があります。綿のふわっ、シルクのさらっ、麻のシャリッ、素材の「あ!」にこだわった、履き心地を楽しんでほしい。そんな思いから立ち上げた日本製のレッグウエアブランドです。


お知らせ
ナチュラン

毎日、季節の新作とコーディネート提案中。リンネル別注商品はこちらでご購入いただけます。