KYUCAのお取り扱いがスタート&人気アイテム「Camo Tote」が復刻!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2018.11.01

\WELCOME! NEW BRAND/
KYUCAのバッグ

このたび、当店では「KYUCA(キューカ)」のバッグのお取り扱いがスタート。
ヴィンテージ感のあるムラ染めや、ウォッシュ加工を施したレザーなどワークテイストなディテールのデザインがかっこいい秋冬コレクションが揃いました。


「KYUCA」商品一覧


クラリネのリクエストで
人気の「Camo Tote」が復刻!

迷彩柄の「Camo Tote」は、同ブランドで数年前に発売して即完売、ファンからのラブコールが鳴りやまなかった人気アイテム。当店のリクエストで復刻していただき、さらに先行販売させていただくことになりました!


KYUCA/Camo Tote

プライベートでも「Camo Tote」を愛用しているという「ichi(イチ)」のプレス・本多悠起さんの私服コーディネートを拝見。
モノトーンに柄小物でアクセントをつけた気負わないおしゃれがとっても素敵です!

本多さん
「無地のブラックのリネンワンピースに、バッグの迷彩柄とヘアバンドのチェック柄をポイントにしました。ヘアバンドは、ichiの服作りで余った布地を巻いただけなんですよ」


ヘアバンドの切りっぱなしの布の質感や、洗いざらしのリネンワンピースの風合いが「Camo Tote」のメンズライクな雰囲気とマッチ。

本多さん
「迷彩柄って意外と着こなしになじむので、柄×柄の組み合わせでもうるさくならなくて、合わせやすいんです」


着こなしのポイントになるというだけでなく、「Camo Tote」の実用的なところも好きだといいます。

本多さん
「仕事の資料やパソコンをまとめて入れられる大容量で、さらに持ち手もレザーでしっかりとしているので頼もしいですね。袋部分はちょっとくらいの雨なら大丈夫。持ち手のレザーはシワが出るようにウォッシュ加工されているので、迷彩柄でも男らしくなりすぎず、やわらかい印象になっている気がします」


合わせやすさ・使いやすさは本多さんのお墨付き。ぜひ手にとってみてくださいね。

 

「KYUCA」商品一覧

 

photograph:Mari Yoshioka text:Kozue Minoura

 

Writer's Profile
KYUCA(キューカ)

福岡発のアパレルブランド「ichi」が手掛けるバッグブランド。「モノがたくさんあふれる時代だからこそ、モノを大切にしたい」という想いを込めてモノづくりをしている。


おすすめアイテム

もっと見る