今年も登場! ウヴル×リンネル クリスマスとお正月の2wayスワッグ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2018.11.20

クリスマスもお正月も
花と一緒に冬を過ごそう

【リンネル別注】ウヴル×リンネル/クリスマスとお正月の2wayスワッグ

独創的なアレンジメントでファンが多い花屋「ウヴル」のスワッグが、昨年に続いて今年も登場! リンネル別注モデルとして、シンプルながらも大人の雰囲気が漂うスワッグを製作してもらいました。

今回は、ホリデーシーズンにふさわしい華やかなレッド系と、やさしい気持ちに浸れる落ち着いたホワイト系の2タイプを用意。クリスマスが終わったら水引をつけて、お正月を迎える準備も整えられるデザインに。


部屋に飾るだけで
クリスマスムードがアップ

寒い季節に映える華やかな花とグリーンを盛り込んだスワッグは、部屋に飾るだけでクリスマスムードが満載。行事が終わっても、日々の暮らしのなかで飾れるのがうれしい。


お正月は水引をつけて
新しい1年を迎える準備

あわじ結びになった水引部分をスワッグの太めの茎に引っ掛けるだけで、晴れ晴れしいお正月の顔に一変。お正月が過ぎれば水引を外して、普段の仕様に戻せます。


徐々に移りゆく、経年変化を楽しんで

グリーンに近い状態で届き、日が経つごとに風合いが変化します。
※経年変化の風合いのサンプル画像です。お届けするスワッグと使用している実や葉の種類が異なります。


※写真は色のイメージです。仕入れ状況で実や葉の種類が異なる場合もあります。

 

「OEUVRE」商品一覧
「リンネル別注」商品一覧
「リンネル掲載」商品一覧

 

photograph: Akira Yamaguchi styling: Yui Otani text: Tokiko Nitta

 

Writer's Profile
OEUVRE [ ウヴル ]

オーダー制のフラワーショップ。目黒にあるお店には季節を象徴する花が数多く並ぶ。ブーケやアレンジメントのオーダーをはじめ、ウェディングやイベントの装花、雑誌撮影などで活躍。田口一征と岩永有理の夫婦で営む。


おすすめアイテム

もっと見る