旅の相棒バッグはSTANDARD SUPPLYで選ぶ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2019.06.06

旅に持っていくバッグに求めるのは、気分が上がる素敵なデザインと、持ち歩きやすい軽さ・耐久性などの機能性。どちらも兼ね備えた「STANDARD SUPPLY(スタンダード・サプライ)」のバッグなら、行き帰りのパッキング、街歩き、お買いものなど旅のシーンや目的にぴったりのバッグがきっと見つかりますよ。


1泊ならコレひとつ。
しっかりショルダートートを旅のお供に

MOONSTAR社のスニーカーの裏地として使用されている生地、通称「ポンジ」を使用したコラボシリーズのトートは、耐久性抜群で軽く、カジュアルに持つことができるので旅バッグとしても最適。


写真の荷物は余裕で入り、さらに2~3枚の洋服も入れられそうな大容量。1泊程度ならこれひとつで十分です。
太さのあるショルダー紐で、中身をたくさん入れても肩が痛くなりません。


STANDARD SUPPLY/PLENTY 2WAY TOTE



貴重品はミニショルダーにIN
身軽にラクラク、街歩き

街歩きには動きやすくてラクチンなストンとしたワンピースを。定番のボーダーに赤のミニショルダーをアクセサリー感覚で足して。

パスポートや現金、カードなど常に身につけておきたい貴重品は、ミニショルダーに入れておくのが安心です。
ほかにもスマホやデジカメなどのガジェットケースとして使えば、バッグの中で迷子になることもなくサッと取り出せて便利。素敵な瞬間を逃さずカメラに収められます。


STANDARD SUPPLY/SIMPLICITY OVAL SHOULDER



おみやげをたくさん買ったら
折りたためる特大トートの出番

旅の荷物は少ないほど楽でいいけれど、おみやげを買えば帰りの荷物はどうしても増えてしまうもの。そんなときは折りたためるトートバッグの出番! 着こなしのアクセントにもなるビタミンカラーは、旅の終わりの寂しさも少し和らげてくれそう。


くるくる巻いて持ち手の紐で留めればコンパクトになるトート。おみやげをたくさん買うのを見越して、行きのバッグに忍ばせておくのが旅上手。
生地は国産帆布11号を使っているので、折りたたみタイプとしてはかなりしっかりとした作りで頼もしい。


STANDARD SUPPLY/DAILY TOTE


\新シリーズが仲間入り!/
STANDARD SUPPLY NEW COLLECTION

STANDARD SUPPLY 商品一覧

 

photo:Mari Yoshioka edit & text,styling:Kozue Minoura

 

Writer's Profile
STANDARD SUPPLY

『LEAN,LESS AND LEAVE』僕らが日々、本当に必要とするモノとは? 使う人のコトをイメージし、ただシンプルに本質を見極める。 そこから生まれたモノは使う人によってまた育てられていく。 より多くの気持ちをより少ないデザインで。 STANDARD SUPPLY™は余白美を感じさせるクリーンなデザインで 長く愛されるプロダクツを目指します。


おすすめアイテム

もっと見る