KINOTTO ずっと愛用できるように。メイド・イン・ジャパンの“道具”たち

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2019.06.27

シンプルでありながらも、デザインや配色にユーモアを感じる「KINOTTO(キノット)」の“道具”たち。
ショールやTシャツ、バッグまでを生活に欠かせない“道具”としてとらえ、素材にこだわったメイド・イン・ジャパンのものづくりをしています。
キノットの“道具”を手に取ったとき、前よりももっと心地いい、素敵な毎日が待っているはず!


ずっと変わらない心地よさに、
ささやかなスパイスをくわえて

KINOTTO/リバーシブルバック小

リバーシブル仕様、スラッシュポケットなどシンプルさの中に工夫がたくさん詰まったバッグ。しっかりとしたオックスリネンで、“道具”として長く愛用できるひと品。


KINOTTO/ガーゼストール

KINOTTO/オックススカート

ナチュラルなガーゼのストール、リネンのスカート。使いなれた定番アイテムもヴィヴィッドな色遣いを選べば新鮮な装いに。


くたびれてしまっても、
同じものを買い足せるように。
定番をラインナップ

KINOTTO/ノースリーブ

カラーバリエーション豊富なタンクトップは、色違いで揃えたい。
着た時に前裾が少し上がったり、サイドに小さなスリットが入っていたり。スポーティなタンクトップとは違った、女性らしい印象を作るデザインに注目。


KINOTTO/フェイスタオル

タオルの両端をガーゼ調に薄く作ることで乾きやすくしたタオル。タンクトップなどのカットソーと同じコットンを使って、今治で丁寧に織り上げたタオルはふっくら柔らか。

 

「KINOTTO」商品一覧

 

photography:Mari Yoshioka, model:Asae(Michelle Entertainment), edit & text:Kozue Minoura

 

Writer's Profile
KINOTTO[キノット]

日常に寄り添うさまざまな“道具”を手がけるブランド。定番として愛用できるTシャツやバッグ、ショールやタオルなど、日々の暮らしをささやかに彩る、シンプルで頑丈な、国産のものづくりを行う。


おすすめアイテム

もっと見る