年末年始に季節のお花を。2WAYスワッグできました

2017.11.15

『リンネル』のスタイリングでもおなじみの花生師・岡本典子さんと、イベントやアレンジメントが大人気の花屋・ウヴルに、クラリネだけの特別な冬のスワッグをオーダーしました。

「季節の行事も楽しみたいけれど、年中お花を飾っていたい」というリンネル編集部の声から、イベントが終わった後はしめ飾りや水引を取り外せる2WAY仕様に。

お部屋にお花があるだけで気分も華やぐもの。
季節のお花を傍らにおいて、1年の終わりとはじまりを迎える準備をはじめましょう。


花生師 岡本典子さん×リンネル
クリスマスとお正月の2WAYスワッグ

1120_swag_01

【リンネル別注】花生師 岡本典子さん×リンネル クリスマスとお正月の2WAYスワッグ


空間を華やかにする存在感

岡本さん自身が生花を仕入れ、アトリエでドライに仕上げた後、心を込めて成形したスワッグ。
スワッグの結び目にはミニサイズのしめ飾り付き。スワッグにつけたまま飾っても、取り外してしめ飾りだけで飾ってもOK。


\ミニしめ飾りだけで飾っても素敵/

1120_swag_02


ŒUVRE ×リンネル
変化を楽しむ2WAYスワッグ

1120_swag_03

【リンネル別注】ŒUVRE ×リンネル 変化を楽しむ2WAYスワッグ


ドライになる様子を楽しんで

シンプルな素材を贅沢に重ねた大人のスワッグ。お部屋に吊るして、風合いの変化を楽しんで。
※ご注文の時期によってはお届けした時点ですでにドライの状態になっていることがあります。あらかじめご了承ください。


\クリスマスには水引を外して/

1120_swag_04


岡本典子さん、ŒUVREの2WAYスワッグはこちらから

1120_swag_thumb

岡本典子商品一覧
ŒUVRE商品一覧


▼岡本典子

「Tiny N」主宰。TVや雑誌などの撮影のフラワースタイリング、イベントでのディスプレイ、ワークショップなど通じて、植物のある生活の楽しさを提案する。


▼ŒUVRE【ウヴル】

完全オーダー制でブーケ、アレンジメントのオーダーはもちろん、ウエディングやイベントの装花、雑誌撮影等で活躍するフラワーショップ。

 


お知らせ
ナチュラン

毎日、季節の新作とコーディネート提案中。リンネル別注商品はこちらでご購入いただけます。