ビギナーに最適なリラックス感のある冷えとり靴下

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2017.09.27

冷えとり靴下を実践中の方にもこれから始めたいという方にもおすすめなのが、「アルデバラン」の重ねばきソックスセット。一枚目の5本指靴下は、一枚ばきにもちょうどいいゆるさ加減です。就寝時でもリラックスしてはけますよ。


冷えとり初心者に最適な重ねばきセット

0925_01

【別注】アルデバラン/重ね履きソックス Mセット

靴下の4足ばきは本格的な冷えとりとしておすすめの方法。そんな4足ばきを手軽に始められるスタートセットです。
リンネル別注でこだわったのは、一枚目にはく5本指ソックスの着用感。
もともとゆったりしつつも一枚ばきでもずり落ちない締めつけ具合でしたが、はき口をさらにゆるーくしてあります。だから就寝時も快適。
Mセットは足のサイズが21~24.5cmの方向け。


自然の恵みが体を喜ばせてくれる

0925_02

【別注】アルデバラン/重ね履きソックス Lセット

足の大きさが25~26.5cmの方用で、男性でも着用OKです。
アルデバランの重ねばき靴下は、1枚目の靴下に「薬効手染®」が施されているのが特徴。
「薬効手染®」とは、草木の持つ自然界のエネルギーを含めて丁寧に手染めすることです。
「茜」は浄血・保温、「よもぎ」は血液循環や新陳代謝の活性など、染めが体に作用すると言われています。

“冷えとり靴下生活”がすでに定着している人も、4足以上はいたときに圧迫感が気になるようなら、この重ねばきセットをぜひ試してみてくださいね。

アルデバラン商品一覧
冷えとり商品一覧

 


おすすめアイテム

もっと見る