お手軽な布ナプスタートセットで冷えとりはじめ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2017.09.29

お肌に優しく、冷えの予防にもなる布ナプキン。生理痛が和らいだ、ムレやかゆみがなくなったなど、利用者の声も多数聞かれます。始めたくても何を揃えたらいいかわからないと二の足を踏んでいるなら、安心のスタートセットはいかがですか?


布ナプ生活に必要なものが詰まったセット

0926_01

アルデバラン/シルク布ナプキン・スタートセットNo.3

本格派の冷えとりブランド、「アルデバラン」のスタートセット。
シルクとコットンネルの布ナプキンを重ねて使うのが特徴で、絹と綿を重ねばきする冷えとり靴下と同じ仕組みなんです。
布ナプキンをショーツにセットするアンダーホルダーもついていて、布ナプ生活に必要なものが揃っていますよ。
No.3」は経血量が多めで、体のトラブルがあまりない方におすすめ。


草木の力を借りてさらに心地よく

0926_02

アルデバラン/シルク布ナプキン・スタートセットNo.4

No.4」は「No.3」と同じセット内容ですが、シルクの布ナプキンに茜染めがされているのが違い。
茜は浄血・保温といった薬効があるとされている薬草。シルクの排毒作用とダブルで体にいい影響を及ぼしてくれますよ。
また、茜染めされた布ナプキンは、肌に触れたときの心地よさが◎。
No.4」は経血量が多めで、体になんらかのトラブルを感じている人におすすめ。


アルデバランの布ナプキンはスタッフも体験済みで、その使い心地のよさは◎。「肌触りが気持ちよく、ニオイも気にならなくなった。そして何よりお股が温かい(笑)」といった感想も。ぜひお試しくださいね。

アルデバラン商品一覧
冷えとり商品一覧

 


おすすめアイテム

もっと見る