スニーカー感覚ではける万能トラベルシューズ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2017.10.03

きれいできちんと感がある革靴なのに、まるでスニーカーのような楽ちんさ。観光で歩き回るときも、レストランでのディナーのときもはいて行ける「chausser(ショセ)」のトラベルシューズは大人気です。旅行に限らず普段使いもできてお得な気分に。


雨降りOK、着脱も楽々の優秀靴

0927_01

【BLACK38】TRAVEL SHOES by chausser/Straight tip

ソフトなレザーが足にすぐなじみ、どこまでも歩いていきたくなるトラベルシューズ。
ほかにも旅に最適な理由がたっぷり詰まっています。
ゴム紐のシューレースは、紐をとかずに脱ぎはき可能。防水加工が施され、軽い雨でもはけちゃいます。
ふっくらとしたインソールは、絶妙なフィット感が心地よく疲れにくいですよ。
黒のストレートチップは、合わせる服を選ばず旅に重宝します。


旅先のおしゃれが叶う爽やかな白

0927_02

【WHITE38】TRAVEL SHOES by chausser/Straight tip

装いに抜け感を与えてくれる白もありますよ。
「白だと汚れが……」という人も、防水加工により手入れがしやすくなっているのでご安心を。

また、ショセのトラベルシューズは、登山靴などにも使われる、滑りにくく耐久性に優れたヴィブラムソールを採用。見た目からして頼れそうですね。

0927_03

23.0cm、23.5cm、24.0cm、24.5cmの4サイズ展開です。サイズでお悩みなら、ショセのデザイナー、前田さんがサイズ選びについて指南する下記サイトもチェックしてみてくださいね。

デザイナー前田洋一さんと選ぶトラベルシューズ」を読む

ショセ商品一覧

 


おすすめアイテム

もっと見る