ベビーを優しく包み込む、心地いいファブリック

2017.10.16

快適な睡眠環境でぐっすりと眠ってほしい赤ちゃんにおすすめなのは、オーガニックコットン100%&日本製の上質な毛布。通年使える素材は、気温差が大きい時季にも使えて便利ですよ。北欧を思わせるデザインもおすすめポイント。


6重ガーゼが湿度を上手にコントロール

1016_01

Hoppetta/カシュカシュ オーガニックコットン6重ガーゼベビーケット

肌なじみのいいガーゼ生地にベビーもうっとり。
信頼のベビー用品メーカー「フィセル」のベビーケットは、6層に重なったガーゼがふんわり空気を含み、湿度を調節するスグレものです。
寒いときはあったか、暑いときは汗を素早く吸収しながらもさらさらですよ。
お洗濯を繰り返しても柔らかさをキープどころか、増していくのもポイントです。


ベビーにも安心して使えるふっくら綿毛布

1016_02

Hoppetta/コットンブランケット

きめが細かくなめらかで、ソフトな肌触りが快眠へと誘う綿毛布。
綿毛布は静電気が発生しにくく、ウールのようなチクチク感がないから、デリケートな赤ちゃんの肌にぴったりです。
吸湿性・通気性に優れ、一年を通して使えるのも嬉しい限り。吸収した汗も逃がすから、寝冷えの心配もありません。
おくるみやチャイルドシートのブランケットとしても使えます。


どちらのアイテムもはりねずみの柄が愛らしく、ナチュラルな色合いはインテリアのジャマをしません。大人のひざ掛けとしても使うことができるサイズ感だから、ベビーが成長しても不要にならず、ずっと愛用できますよ。

ギフトラッピングについてはこちら

Hoppetta商品一覧
ベビー商品一覧
出産祝い商品一覧

 


お知らせ
ナチュラン

毎日、季節の新作とコーディネート提案中。リンネル別注商品はこちらでご購入いただけます。