冬をまとう、あたたかな素材のヘアアクセサリー

2017.10.18

冬を意識した着こなしをしたいなら、あたたかな素材の小物を準備するのがおすすめです。
特にコーデが華やぐのは、顔まわりのアイテム。ヘアアクセサリーで、季節のスイッチを楽しんでみましょう。


かわいらしいベレー帽で旬なニュアンスをプラス

1018b_01

meri ja kuu /カナダの旅 ベレーウール ¥3,780

今季はベレー帽が豊作。かぶるだけで、いつもの装いを冬らしくあたたかな雰囲気にしてくれます。
フィンランド語で「海と月」を意味する靴下ブランド、「meri ja kuu(メリヤクー)」で素敵なベレー帽を発見! もこもことしたラムウールのブークレ糸は湖の中の泡をイメージして選んだそうです。

1018b_02


存在感あるねじりデザインが大人なアクセント

1018b_03

meri ja kuu /カナダの旅 ヘアバンド ¥2,376

ニュアンスのあるニット素材のヘアバンドもおすすめです。ベレー帽と同じシリーズ、カナダの旅をテーマにしたデザイン。『赤毛のアン』の舞台であるプリンス・エドワード島のキルトがイメージソースになっています。

2色のニット生地を組み合わせたボリューム感あるデザインで、冬服とのバランスもグッド。

1018b_04

小物で季節の華やかさをプラスすると、おしゃれがガラリと見違えるから不思議。
あたたかな素材のヘアアクセサリーは、秋が深まり本格的に冬が訪れる中で、毎日のスタイリングの味方になってくれるはずです。

meri ja kuu商品一覧
ファッション雑貨商品一覧

 


お知らせ
ナチュラン

毎日、季節の新作とコーディネート提案中。リンネル別注商品はこちらでご購入いただけます。