お腹まわりを冷えから守る「はらぱん」が手放せない

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2017.10.20

くらしきぬ」の「はらぱん」は、腹巻き+パンツの略称。
下着やレギンスの上に着用するカバーパンツで、お腹まわりと腰を“冷え”から守る最強アイテムです。締めつけ感がないのにしっかりと温めてくれて、滞りがちな骨盤内の血行をよくしてくれますよ。


おしゃれも楽しめる“吉田羊さんモデル”

1025a_01

【リンネル別注】吉田羊×リンネル×くらしきぬ/ひつじ刺しゅう入り 12分丈ロングはらぱん チャコールグレー ¥15,120

“冷えとり女優”吉田羊さんと、吉田さん御用達の「くらしきぬ」のコラボアイテム。
自身が愛用する「ロングはらぱん」を、吉田さんの視点でアレンジしたもので、「10分丈を12分丈に」「ウエストのリブ編みをスッキリと」「ひつじの刺しゅうをちょこんと」がアップデートされた点。
裾をクシュッとさせてレッグウォーマー風にはけるのもかわいい。
ボトムスに響きにくく、ワンピースと重ねてもおしゃれです。

1025a_02


昼も夜も、子どもを“冷え”から守る

1025a_03

くらしきぬ/子供用はらぱん ¥6,264

親子で冷えとりライフを楽しみたい方におすすめ。
内側がシルク、外側がウールの二層編みで、肌に触れる部分はチクチクせずなめらか、ウールがしっかりと温めてくれますよ。
伸縮性抜群で締めつけ感がなく、元気に飛び回る子どもも着ていることを忘れるくらい。
就寝時に布団から飛び出ても、お腹を“冷え”からガードしてくれます。


吉田羊さんコラボアイテムも、内側がシルク、外側がウールの二層編み。暖かいのはもちろん格別の心地よさだから、ルームウェアに外着にと、一日中身につけていたくなりますよ。

吉田羊商品一覧
くらしきぬ商品一覧
冷えとり商品一覧

 


おすすめアイテム

もっと見る