シーンに合わせて、賢くお財布を使いわけ

2017.10.27

シーンに合わせてバッグを選ぶように、持つバッグやシチュエーションによって財布を使いわけできれば、“小物上級者”ですね。「leatheria(レザリア)」の革財布なら大・小サイズが揃い、どちらも機能性抜群!
ヴィンテージ感あふれる革の風合いも魅力ですよ。


小さめバッグを圧迫しない小ぶりサイズ

1027b_01

leatheria/vintage small wallet S

コロンとした形に、味わいのある真鍮のホックがアクセント。
片手に収まるほどのコンパクトボディに、革職人のこだわりが詰まっています。


1027b_02

手前の2つの蛇腹ポケットは、小銭とお札(折りたたんだ状態で)の収納にぴったり。さらに奥にあるポケットは、カード入れによさそうです(もしくは蛇腹ポケットに小銭、奥のポケットにお札でも)。
小さめバッグに最適で、荷物を身軽にしたい旅行やアウトドアにも◎。


増えがちなカード類もしっかり入る

1027b_03

leatheria/vintage small wallet L

通帳も入る大きめサイズの長財布は、内側に4つもスペースがあり容量たっぷり。
手前からファスナー式のコインポケット、お札が入る2つのポケット、さらにレシートやカードを入れるのにちょうどいいポケットが。


1027b_04

お札用ポケットにもそれぞれ段式のカード入れが配され、カード類の整理がラクラクです。
通勤や通学、週末のお出かけなど、普段のバッグを持つ日に活躍。


leatheriaはタンナー(製革業者)の「ティグレ」によるブランド。染めたり、脱色させたり、オイルを含ませたりと、加工のレイヤーで深みを持たせてあるから、新品でもヴィンテージ感たっぷりです。経年変化も楽しめるから、自分だけの色に育ててくださいね。

leatheria商品一覧
ファッション雑貨商品一覧

 


お知らせ
ナチュラン

毎日、季節の新作とコーディネート提案中。リンネル別注商品はこちらでご購入いただけます。