クラリネ初登場のダウンコートはコーデしやすく◎

2017.11.01

クラリネ初登場となるダウンコートは、「Encachette(アンキャシェット)」のもので2010年の誕生以来大人気のアイテム。インナーダウンとしても着られる優秀アイテムなんですよ。折りたためばコンパクトになり、旅先にも楽々持って行けちゃいます。


すっきり見えてコーデが広がるダウン

1101a_01

Encachette/ダウンショートコート

「着膨れするのがイヤで」と、ダウンコートを避けている方も多いのでは?
でもEncachetteのものなら、薄手でシルエットもきれいだからコーデがしやすいんです。人気の幅広パンツだって、難なく合わせられますよ。
ノーカラーだから、マフラーやスヌードを巻いてももたつかないのもいいところ。
ダウン90%で軽くてあたたか。折りたたんで付属の袋に入れると、約12×20cmのコンパクトサイズに!


色は黒、ベージュ、オリーブの3色をご用意。

1101a_02


ダウンとは思えない軽快なロング丈

1101a_03

Encachette/ダウンロングコート

おしりもすっぽり覆うロング丈のものも、薄手だから重たい印象になりません。
先ほどのショート丈もそうですが、このダウンはもともとインナーダウンとして作られたもの。だからライナー使いでも力を発揮してくれます。
ニットコートやトレンチコートでもこれを下に足せば、真冬でもぬくぬくとあったか。


こちらも専用袋つきで、全3色をご用意。

kgr1101_detail03


どちらのアイテムも、ゴールドのダブルのボタンが大人っぽく女性らしい雰囲気ですね。
ファッション性が高いうえに、しっかり防寒もできて、この冬手放せない1着になりそうです。

Encachette商品一覧

 


お知らせ
ナチュラン

毎日、季節の新作とコーディネート提案中。リンネル別注商品はこちらでご購入いただけます。