一輪でも絵になる花器で、花のある生活始めませんか

2017.11.08

玄関やリビング、洗面所など部屋の片隅に、花が一輪あるだけでも空間がぱっと華やぎます。
花を飾ると自然に四季を感じられるのもいいですね。そんな季節を身近に感じる生活を、一輪挿しの花器があれば、気負わず始められます。


どんな花やグリーンも映えるフラワーベース

1006_01

rader/Single Flower Vase Bee

ガラス製の花器は、窓際に置くと光が取りまれ、部屋をくつろいだ雰囲気にしてくれます。
こちらは吹きガラスで作られた花器で、デザイン性の高さに定評のある「rader(レーダー)」のもの。
表面に転写されたミツバチの飛び回る姿がかわいく、ストーリーを感じさせてくれますね。
シンプルなフォルムは合わせる花を選ばず、花やグリーンを1本挿すだけで様になります。


小花がよく似合うぷっくりフォルム

1006_02

rader/Single Flower Vase Dot Line

ぽってりとした形がかわいいフラワーベースは、先ほどと同じく「rader」のもの。
手描き風のドットのラインがアクセントとなり、さりげない個性が光ります(ドットはゴールドとシルバーの2種類あり)。
すっとすぼまった挿し口も愛らしく、小花や草木も似合いそう。
遊びに行った公園や帰り道で見つけた植物を飾れば、花のある生活が手軽に続けられます。


どちらのアイテムも小ぶりなので、狭い場所にも圧迫感なく置けますよ。
仕事や学校から疲れて帰ってきたときに、花が出迎えてくれればほっと心が安らぎます。ぜひそんな暮らしをスタートしてみてください。

rader商品一覧


お知らせ
ナチュラン

毎日、季節の新作とコーディネート提案中。リンネル別注商品はこちらでご購入いただけます。