ブローチひとつ。冬の装いがぐんと素敵に!

2017.11.10

ベーシックは好きだけど、変化も欲しい。よく使っているシンプルなアウターやストールも、ブローチをひとつプラスすることで自分らしさが引き立つ気がします。大人の女性におすすめしたい可愛らしいブローチを、「BIRDS'WORDS(バーズワーズ)」で見つけました。


着こなしに可愛らしい華やぎを添えて

1110_04

BIRDS'WORDS/FLOWER TILE BROOCH ¥2,160

創造性豊かな陶器作品にファンの多い「BIRDS'WORDS(バーズワーズ)」の作品。自社工房でひとつひとつの工程を丁寧に仕上げた陶器の花は、独特のツヤのある質感と陰影がとっても素敵です。

ベーシックなストールやマフラーにプラスすれば、印象的なスタイルになりそう。おめかしコーデや和装にもしっくり馴染みます。

1110_02


アートな小鳥がアイキャッチ

1110_01

BIRDS'WORDS/ROUNDED BROOCH<BIRDS>¥2,160

こちらはブランドの哲学が息づく小鳥のブローチ。どこか懐かしい雰囲気がある丸みのある陶器に、繊細な線で鳥が描かれています。ホワイト、イエロー、ブルーグレーの3色は、沈みがちな冬のダークカラーのスタイルを明るく華やかにしてくれそう。

色や柄を変えて、いくつか組み合わせても◎。

1110_04


可愛らしいモチーフを身につけると不思議と気持ちがわくわくするのは、少女も大人も同じです。作家が生み出す陶磁器のブローチは、手でれるとどこかぬくもりが感じられるのが魅力。日常服に一粒の遊び心を添えてみてください。お守りのような存在感があり、大切な人へのプレゼントにもぴったりです♪

BIRDS'WORDS商品一覧
アクセサリー商品一覧
おくりもの商品一覧

 


お知らせ
ナチュラン

毎日、季節の新作とコーディネート提案中。リンネル別注商品はこちらでご購入いただけます。