「第二の肌」といわれるシルクを身につける。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2017.11.15

「シルクは第二の肌」というのは、聞いたことがありますか。天然素材のシルクは人の肌に近いたんぱく質で構成され、通気性・水分の発散性・吸湿性・保湿性に優れています。肌に触れるとほんのりとあたたかく、冷えとりに用いられることも。リニューアルしてさらに心地よくなった「かぐれ」のシルクインナーをご紹介します。


繊細なレースと上品なカラーがおしゃれ

1115_01

かぐれ/シルク長袖インナー ¥8,316

かぐれ」は日本で初めてオーガニックファッションを発信したショップで、大人の女性に支持されています。中でも100%シルクのインナーは、冷えとりにこだわる人にとってはスタンダードで、ファンが多いアイテム。リニューアルによりさらに着心地がよくなったので、既に持っている人もぜひ試してみて。


一年中手放せないスマートなレギンス

1115_02

かぐれ/シルクレギンス ¥9,504

長袖インナーとセットで使いたい、レギンス。こちらも、リニューアルによりさらに心地よさがアップしています。薄手なのでボトムに響かずフォーマルなシーンでもOK。伸縮性のあるリブ編みのシルクで、あたたかさはもちろん通気性にも優れていて汗をかいても快適なので、オールシーズン活躍してくれるはずです。


かぐれ」のインナーは、機能はもちろん繊細なデザインがとっても素敵。美しいレース&カラー展開に、ショーツブラジャーなどもお揃いで使いたくなってしまいます。シルク100%のインナーは、保湿効果も◎。着ているだけで肌に潤いを与えてくれるので、「着るスキンケア」が叶いそうです。

かぐれ商品一覧
インナー商品一覧
冷えとり商品一覧

 


おすすめアイテム

もっと見る