12月はすぐそこ!素敵なカレンダーを贈ってみよう

2017.11.13

早いもので一年を締めくくる12月がもうすぐそこに。
こんな時期にカレンダーをプレゼントされたら、嬉しいですよね。そしてそのカレンダーがとても素敵だったら!
ユニークでかわいい日めくりカレンダーを、年末のご挨拶に添えてみてはいかがでしょうか。


毎日ワクワク&くすっと笑えるカレンダー

1113_01

日めくりカレンダーBOOK/「A VERY MERRY EVERY DAY to you」

世界中の記念日を、キュートな雑貨の写真とともに紹介する日めくりカレンダー。なかには「パストラミサンドの日など、くすっと笑える楽しい記念日も。
考案から制作までを行ったのは、写真家の大段まちこさん、スタイリストの岡尾美代子さん、デザイナーの岡村佳織さんと、『リンネル』にゆかりの深い方たちなんですよ。
雑貨のセレクトやスタイリング、写真の透明感など、このセンスを共有できる友人やお世話になった人にぜひ贈りたい!

1113_02


「A VERY MERRY EVERY DAY to you」の文字が書かれたおしゃれな箱入りで、プレゼントにもぴったり。
「来年も頑張るぞ!」の意味も込めて、今年一年間、頑張った自分へのプレゼントにもよさそうです。

ギフトラッピングについてはこちら

インテリア雑貨商品一覧

 


お知らせ
ナチュラン

毎日、季節の新作とコーディネート提案中。リンネル別注商品はこちらでご購入いただけます。