きちんと見えてかわいい、快適ストラップシューズ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2017.11.15

きちんと感のある革靴だけど、たくさん歩いても疲れない――。
そんな理想を叶えるのが、「ショセ」のワンストラップシューズです。元々は旅のお供にと作られたものですが、歩きやすさや足なじみのよさから、日常的にも愛用したくなる名品ですよ。


毎日の通勤や通学の相棒にぴったり

1115_01

【BLACK38】TRAVEL SHOES by chausser/One strap

レディな見た目でかわいいストラップシューズは、普段使いはもちろん、ハレの日にも対応できるきれいめ靴なのに、スニーカーのような快適さ!
軽量で靴底は驚くほどやわらかく、低反発特殊ウレタンのインソールが歩行時の衝撃を和らげてくれるから、たくさん歩いても平気ですよ。
ソフトなレザーが使われ、足にすぐになじむのも魅力。防水加工により多少の雨なら弾いてくれる機能性もあり、至れり尽くせりです。

ストラップの接続部分にはゴムが使われ、バックルを取らずに脱ぎはきできるのも嬉しいポイント。フォーマルな装いにも合うから、「持っていてよかった!」と毎日助けてもらえそうです。

▼サイズ選びの参考に
デザイナー前田洋一さんと選ぶトラベルシューズ

ショセ商品一覧
シューズ一覧

 


おすすめアイテム

もっと見る