バケツ型トートバッグって、パーフェクト!

2017.11.24

季節が変わるたびに新調したくなるのがバッグ。
個性を主張できるバッグもすてきですが、どんなときでもワードローブのスタンダードとなるようなずっと愛せるバッグがひとつあると、お出かけがぐんと楽しくなります。
シンプルだけど実はパーフェクトな「Kista(キスタ)」という名前のバッグをご紹介します。


ストックホルムにある駅の名前のバッグ

1124a_01n

ANVOCOEUR/Kista middle バケツ型トート ¥12,744
※BLACKは完売致しました。再入荷の予定は未定となっております。

ずっと愛したい自分のスタンダードとなるアイテムには、やっぱり愛着が湧くような物語があるといいなと思います。
日常のシーンに寄り添う「ANVOCOEUR(アンヴォクール)」のバッグは、「旅」がモチーフとなり世界各国の駅名にちなんで名づけられています。
帆布バッグの名前「Kista(キスタ)」は、スウェーデンの首都ストックホルムの地下鉄の駅名から。世界で2番目に北にある地下鉄の駅なのだそう。


スタンダードの中に職人技が光る

1124a_02

バッグを長く使うためには、ラギッドが必要不可欠です。
こちらは、帆布の中でも「極厚布」に分類される4号帆布でつくられています。
プロの手仕事により生まれたバッグはかなりしっかりとしていて、荷物をたくさん入れても型崩れしにくいのがポイント。ひとつのバッグに対しひとりの職人さんが最初から最後まですべての工程を行います。


スタイルに寄り添う2つのサイズ

1124a_03

ANVOCOEUR/Kista small バケツ型トート ¥ 9,612

ころんと丸い、バケツのようなフォルムが特徴的。
かわいらしさはもちろん、安定感があり使い勝手のいい形です。サイズは2種類。

1124a_04

上で紹介した大きなサイズは、ショートトリップにも使える大容量。雰囲気のあるバッグなので、インテリアかご代わりに収納として使う人もいるんだとか。
こちらの小さなタイプは、お財布や携帯電話、ハンカチ、ティッシュ、小さめの化粧ポーチくらいの最低限必要な荷物が入る、デイリーに使いやすいサイズです。

1. バッグが持つバックグラウンドがすてき。
2. 丈夫でお手入れしやすい素材で使い勝手がいい。
3. 見た目がおしゃれかつ幅広いコーデに合わせやすい。
三拍子そろったバケツ型の「Kista(キスタ)」。シンプルやカジュアルが好きな大人の女性なら、きっと気に入ってくれるはず。


ANVOCOEUR商品一覧

 


お知らせ
ナチュラン

毎日、季節の新作とコーディネート提案中。リンネル別注商品はこちらでご購入いただけます。