年末年始に向けて準備したい、料理映えプレート

2017.12.11

ゲストを招いてテーブルを囲むことが増える年末年始。料理やお酒についてあれこれ考えているうちに、うっかり忘れがちなのが食器です。
料理が映えてシンプルで使いやすいプレートがあれば、心強いですね。


前菜に大皿料理にお鍋にと大活躍します

1211_01

POTPURRI/ミュレット レリーフプレートLL

どんな料理にも合わせやすい色といえばやはり白。でもプレーン過ぎると味気ない印象になりますよね。

1211_02

でもポトペリーの人気シリーズ「Mulet(ミュレット)」なら、ニュアンスのある白とリムに施された繊細なレリーフのおかげで、料理の見栄えがぐんと上がります。
「LL」は直径約28cmと、頼もしい大きさ。
前菜を並べたり、大皿料理や鍋の具材を盛ったりと、おもてなしに重宝します。


心地いいひと時が過ごせるデザート皿

1211_03

POTPURRI/ミュレット レリーフ小皿5枚 BOX入り

こちらはデザートをのせるのにぴったりな小皿5枚セットで、草花や鳥の繊細な柄に、ゲストがキュンとしてくれそう。
サイズは直径約12cmで、小ぶりのケーキや焼き菓子、和菓子、フルーツなどを盛るのにちょうどいいサイズ感です。
ミュレットは高温で焼きしめているから薄くて丈夫。扱いやすいので、リラックスして食事を楽しんでもらえますよ。


シンプルなデザインは、もちろん普段使いにもOKです。何かと出費が増えるこの時季、お手頃な価格も魅力ですね。
かわいいBOX入りの小皿5枚セットは、年末のご挨拶に添えても喜ばれそうです。

POTPURRI商品一覧
テーブルウェア商品一覧

 


お知らせ
ナチュラン

毎日、季節の新作とコーディネート提案中。リンネル別注商品はこちらでご購入いただけます。