冬の重装備を軽やかにするバッグとは?

2017.12.14

昨年に引き続き今年も人気のサコッシュ、ポシェットなど、様々なデザインがあるミニショルダー。
厚手のコートやマフラーなどで重装備した冬の装いに1点投入するだけで、抜け感を生み、コーデ全体を軽やかにまとめてくれます。


マットな風合いがナチュラル服になじみます

1214_01

REN/ハリー・カイトミニサコッシュ

サコッシュとは、マチの小さいシンプルなショルダーバッグ。
荷物が少ないとき用に、また物の出し入れが簡単だから、旅行などでサブバッグにすれば、ガイドブックなどがさっと取り出せて、とっても楽ちんです。


1214_02

オリジナルのピッグスキンが使われた「REN(レン)」のサコッシュは、マットな質感と絵の具で染めたような自然な色調がナチュラルな装いにぴったり!
ショルダー紐は長めで斜めがけもOKです。


大人の女性にもしっくりくるがま口です

1214_03

REN/バレンシア・ガマグチポシェット マチ付き

がま口ポシェットというと子どもっぽい印象があるかもしれませんが、「REN」のものは洗練された大人の雰囲気。素材には重厚感漂うオリジナルの牛革、がま口の金具には真鍮を使用、シンプルなルックスがその秘密です。
マチ付きだから見た目以上の収納力で、小さめの折財布やスマホ、パスケースなど外出のの必需品がすっぽり。
汚れがつきにくく扱いやすいレザーは、エイジングも楽しめます。


小ぶりのバッグはアクセサリー感覚で身につけられて、女性らしさも演出できる優秀アイテム。シンプルで上質な革のバッグは、年齢を問わず使えるから、末永くよきパートナーとなってくれますよ。

REN商品一覧

 


お知らせ
ナチュラン

毎日、季節の新作とコーディネート提案中。リンネル別注商品はこちらでご購入いただけます。