ほっこりアートポスターで、気軽に模様替え

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2017.12.18

「年末の大掃除のついでに部屋の模様替えを」と考えていたら、大掃除だけで力尽きてしまったなんて経験ありませんか? それなら手軽に部屋のイメージを変えられるポスターを取り入れてみては。新年を新たな気分で迎えられますよ。


柔らかな色調で心地よさいっぱいに

1218_01

BIRDS' WORDS/SILK SCREEN<FLOWERS>

部屋を爽やかな空気で満たしてくれるようなシルクスクリーンポスターは、鳥や花を模った陶器作品でおなじみの「BIRDS' WORDS(バーズワーズ)」のものです。
デザインは陶芸家、伊藤利江さんが描くスケッチが元で、陶器作品の温もりあふれる質感を再現したかのような仕上がり。
穏やかなカラーリングは、部屋をくつろいだ雰囲気にしてくれますよ。


部屋の温度を上げてくれそうなほっこり感

1218_02

BIRDS' WORDS/SILK SCREEN<BIRDS&FLOWERS>

バーズワーズの人気アイテム、鳥と花の陶器のブローチのスケッチを集めたようなデザインがほっこりとした気分にしてくれます。
20cm角の正方形で、飾り棚やチェストの上など小さなスペースにも飾りやすいサイズ感ですよ。
先ほどの「FLOWERS」と同様に、このポスターも熟練の職人の手によって一枚一枚丁寧に刷られたもの。そんな手仕事の温かみが伝わってくるようです。


どちらのアイテムもワントーンだから、組み合わせて飾ってもうまくまとまります。
壁一面に複数枚並べて、ちょっとしたアート空間にしても素敵ですね。

BIRDS'WORDS商品一覧

 


おすすめアイテム

もっと見る