こだわりの詰まった、大人に似合うサロペット

2019.03.05

「試してみたいけど、少年っぽくなりそうで」と敬遠している方も、ぜひ手に取ってほしいサロペットがあります。今回ご紹介するサロペットは、持ち味のリラックス感を演出しつつ、さりげなく女性らしさを演出できるポイントが満載です。
手堅いカラーとして無難なブラックを選びがちですが、今回はあえてブラック以外で大人らしさを演出できるものを集めてみました。
この機会に、ぜひ試してみてください。


合わせるトップスを選ばず、足長効果もバツグン

【リンネル別注】轟木節子さん×liflattie ships×リンネル/サロペット ネイビー

スタイリストの轟木節子さんが、liflattie shipsと一緒にデザインから考えた「大人が着たい」サロペット。高めのウエストラインに、パイピングをあしらって脚長効果が期待できるのもうれしいポイントです。デニムに近い色なので、どんな服にも合わせやすくコーディネートの幅が広がります。


やわらかでとろみのある質感で着心地も◎

【リンネル別注】はなさん×Vlas Blomme×リンネル/着心地のいい厚手リネンサロペット

プライベートでも同ブランドが大好きというはなさんとVlas Blomme(ヴラス ブラム)がコラボしたこちらのサロペット。肩ボタンで長さ調整ができるので、ちょっと足首を見せて大人っぽい雰囲気を出すこともできます。白いトップスとの相性がよいカーキベージュは、重たくしたくない春の着こなしにピッタリです。


大人のリラックスコーデが1枚で完成

0424_01

Hands of creation/サロペット

おしゃれで上質なデイリーウェアを展開する「Hands of creation」。

すっきりとしたコンパクトな前当ては、コーデ次第でさまざまな表情が出せ、レースブラウスで上品かつフェミニンにも、ボーダーTでマニッシュにも着られます。

ボトムラインはワイドシルエットで大人のリラックス感が漂いますが、股上が深いから太って見える心配はなし!

春~夏は、軽快なサックスブルーがおすすめです。


リラックス感と女性らしさを兼ね備えたサロペットは、着心地ラクチンながらもきれいめに仕上がり、一枚でサマになる便利アイテムです。

レイヤードも得意なので、長いシーズン着まわせて、ワードローブを一気に充実させてくれますよ。

 

轟木節子商品一覧

liflattie ships商品一覧

はな商品一覧

Vlas Blomme商品一覧

Hands of creation商品一覧

 


お知らせ
ナチュラン

毎日、季節の新作とコーディネート提案中。リンネル別注商品はこちらでご購入いただけます。