春夏おしゃれにSTAMP AND DIARYのリネン服

2018.05.08

春から夏にかけて頼れるのが、リネンの服。

ナチュラルな風合いが心地よく、見た目も涼し気で、大人のナチュラルコーデに欠かせないのはいうまでもなく、通気性がよく、汗を吸ってもすぐ乾く素材は、機能的にもこれからの季節にぴったりです。


そんなリネンの服を選ぶなら、カジュアルな中にも品のよさや女性らしさを両立させる大人の日常服が人気の「STAMP AND DIARY(スタンプ アンド ダイアリー)」のアイテムがおすすめですよ!


着こなし広がる旬なストライプシャツ

0508_01

STAMP AND DIARY/ギャザーチュニックシャツ7分丈

クールな印象になりがちな白×黒のストライプシャツも、リネン素材を用いることでやさしい表情に変わります。さらに、衿下のギャザーとふんわりしたシルエットで、女性らしさもプラス。

サイドのスリットや後ろ下がりのデザインも今っぽくて新鮮です。

そのまま着てリラックス感を出したり、ボトムにインして着こなしに変化をつけてもいいですね。


汗かきシーズンも軽やかに着られます

0508_02

STAMP AND DIARY/ノーズリーブフレアワンピース

STAMP AND DIARYは、素材へのこだわりにも定評があるブランド。

ダークトーンのタータンチェックとフレア感がほどよい裾が大人かわいいワンピースは、「エアタンブラー加工」が施されたリネン生地が特徴です。ハリ感をおさえたやわらかな風合いは、着ていてとっても気持ちいい!

ダークトーンといっても、うっすらと透け感のある生地で重たい印象にならず、暑い日でも軽やかに着こなせます。


ワンツーコーデが手軽におしゃれに

0508_03

STAMP AND DIARY/ボックスプルオーバー

先ほどのワンピースと同じ生地で作られたプルオーバーは、自然と落ちるきれいなドレープとほどよい透け感で、大人度の高いアイテム。

1枚で着てもサマになるデザインだから、ワンツーコーデも難なくきまりますよ。

白やベージュなど薄い色のボトムと合わせた、メリハリのあるコーデがおすすめです。


絶妙な丈感が足元を軽やかに!

0508_04

STAMP AND DIARY/ウエストタックワイドパンツ82㎝丈

オリジナルのリネン生地を使ったパンツは、ファンの多い定番品。

「足首がきれいに見えるこなれたバランスの丈感」「ほんのり光沢のある大人っぽい生地」「サイズ調整が可能なウェスト」と嬉しいポイントがぎっしり。

トップスをインした着こなしも似合います。

0508_05

 

今回は、レイヤードがしにくくなる暑い季節のために、1枚着るだけでおしゃれ感が出せる柄物アイテムと、それに合わせたいパンツをご紹介しました。

どのアイテムもコーデの主役になってくれるから、暑い季節のスタイリングを「楽に、楽しく」してくれますよ!

 

「STAMP AND DIARY」商品一覧

 


お知らせ
ナチュラン

毎日、季節の新作とコーディネート提案中。リンネル別注商品はこちらでご購入いただけます。