毎日を快適にする、リブ編みインナー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2018.12.20

「インナーの着心地がいいと、その日はずっと気分がいい」。
歳を重ねると、肌に直接触れるものの大切さを痛感しますよね。
そんな大人の女性におすすめなのが、リブ編みのインナーです。伸縮性があり体にほどよくフィットするから、締めつけ感がありません。

今回は、クラリネで人気のリブ編みインナーをご案内。シルク素材や高級コットン素材など、素材にまでこだわったアイテムが揃います。


洋服に響かず使いやすい、薄手の腹巻

meri ja kuu/月と小さなワンピース ロング腹巻シルク

お腹周りを温めることで血行がよくなり冷え防止に効果的な腹巻ですが、こんな薄手で細かなリブ編みのものなら洋服に響きにくく、毎日気軽に身に着けることができます。
長さ40cmのロングサイズだから、バストまで覆ってチューブトップ代わりにしたりと、広範囲を温めてくれますよ。
内側の生地はシルク100%。保温性があるから薄手でも温かく、吸湿・吸汗性にも優れているから、夏場でも快適です。


むれずにあったかキープのレッグウォーマー

SASAWASHI/レッグウォーマー

和紙に熊笹をすきこんだ「ささ和紙」で作られたレッグウォーマーは、和紙の吸湿性と、熊笹の抗菌・防臭作用のいいとこどりで、いつでも清潔、さらさらな状態をキープしてくれます。
ふっくらとボリュームがある2重構造のリブ編みで、保温性もバッチリ! もちろんチクチク感もないから、敏感肌の方にも安心です。
アームウォーマーとしても使え、寒い季節は手放せなくなりそう。


お腹&太ももをガードして冷え予防

me./コットンテレコ インナーパンツ4分丈

「身に着けていることを忘れそうなほど、素肌にやさしくなじむ」その秘密は、細くやわらかなスーピマコットンを編みたてたオリジナルのテレコ素材。
太ももまでカバーしペチパンツとしても使える4分丈で、股上が深くお腹周りもガードするから、冷え対策にももってこいです。
細かなリブ編みは体にやさしくフィットし、両サイドに縫い目のないシームレス仕様は、ボトムに響きにくいのも嬉しい。


上質オーガニックコットンの極上の肌触り

nanadecor/ナナリブタンクトップ

高品質のオーガニックコットンを使った着心地抜群のルームウェアや肌着を展開する「nanadecor(ナナデェコール)」のタンクトップは、やわらかな風合いと着心地のよさが自慢。
伸びのよい筒編みのリブニットは体に絶妙にフィットし、脇に縫い目がなく肌当たりがやさしいのも特徴です。
薄手で洋服に響きにくいインナーは、Tシャツや細身のトップスなどどんな服ともあわせられて重宝しますよ。


この他、人気スタイリストの鍵山奈美さんとクラリネのプライベートブランド「Lib.」がコラボしたアイテムも。

鍵山奈美さんLib.の服 ナチュラルかわいいコラボレーションが実現!の特集記事へ


どのアイテムも通年を通して使えるから、一度手に入れればストレスフリーな日々を過ごせそう。
忙しい毎日を頑張る自分へのご褒美や、友人・ご家族へのプチギフトにも最適です!

 

meri ja kuu商品一覧

SASAWASHI商品一覧

me.商品一覧

nanadecor商品一覧

 


おすすめアイテム

もっと見る