素肌になじむ、心をほぐすシルクのインナー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2019.05.14

「第二の肌」とも言われるシルクは、人間の肌に近いたんぱく質で構成され、通気性や吸湿性、保温性に優れているから、オールシーズン快適に着られる素材。
そんなシルクでできたインナーは、身に着けているのを忘れてしまうほど肌にしっくりとなじみ、心をほぐしてくれるような心地よさがあります。
忙しい毎日に疲れた体を、上質なシルクインナーでいたわってあげたいですね。


美しい胸元を作るリラックスブラ

かぐれ/nani シルクエアリーフィットブラ(春夏シーズンカラー)

かぐれ」の人気シルクインナーシリーズ「nani(ナニ)」が、発売から9年を経てリニューアルされ、さらにフィット感を増しました。
なかでも「シルクエアリーフィットブラ」は、ソフトカップに変更することで、バストが脇に流れにくくホールド感がアップ。
ノンワイヤーのリラックスしたつけ心地はそのままで、胸元をさらに美しく見せてくれますよ。
春夏のシーズンカラーは、ロマンティックなニュアンスカラーが乙女心をくすぐります。


締めつけ感なしで、冷えとりにも◎

かぐれ/nani シルクリラックスショーツ(春夏シーズンカラー)

「naniシリーズ」のショーツは、足口にゴムがなく、鼠蹊部(そけいぶ)を締めつけないから、血流やリンパの流れを妨げないのが優秀なところ。冷えとり派の方にもおすすめです。
薄手でボトムに響きにくいのも特徴で、今回のリニューアルにより後ろの中心丈が長くなり、ヒップをやさしく包んでよりきれいなシルエットを実現。後ろ姿に自信が持てます。


服から見えにくい、コーデの強い味方

かぐれ/nani シルクエアリーフィットタンクトップ(春夏シーズンカラー)

春夏コーデで悩ましいのが、露出が増える分、トップスを着たときにインナーが見える心配があること。でもこちらのタンクトップは、衿ぐりが広くインナーが見えにくいデザインになっているので安心です。
今回のリニューアルにより着丈が長くなり、しゃがんだときに背中が出にくい仕様になったのも見逃せない点。
繊細なレースがあしらわれ、背中の開きが大きい女性らしいデザインも魅力です。


肌にストレスフリーな新素材ブラ

me./コットンシルク ブラ

人気の「meri ja kuu(メリヤクー)」が2017年春よりスタートしたリラックスウェアブランド「me.(ミードット)」のインナーシリーズに、新素材が仲間入り。
スーピマコットンとシルクの混紡糸で編まれた布地は、驚くほどふわっとやわらか。それでいて、伸びのよいストレッチ性のある生地だから、つけ心地も快適です。
吸湿・放湿性もある素材で、汗をかいたときにむれにくいのも特徴。
ブラはカップ部分に縫い目のないシームレスデザインで、肌にとことんノンストレスです。


リラックス感抜群のシンプルショーツ

me./コットンシルク ショーツ

先ほどと同じく、スーピマコットンとシルクの混紡糸で編まれた布地のショーツ。
太ももまわりに余裕があるからゆったりとはけ、鼠径部(そけいぶ)を締めつけません。
シンプルなデザインでボトムに響きにくく、縫い目やタグが肌にあたらない設計になっていて、肌当たりがやさしいのも特徴です。


タフで頼れる快適タンクトップ

me./コットンシルク タンクトップ

先ほどと同じ新素材シリーズのタンクトップ。
吸湿・放湿性のあるコットンシルクは、汗をかきやすい春夏はもちろん、暖房で汗ばむこともある秋冬にも適した素材です。
紡績から縫製まですべての工程がメイドインジャパン。しっかりとした作りで、よれにくく、長く愛用できますよ。


かぐれ」の「naniシリーズ」は、繊細なレース使いがさりげなく、ほどよいフェミニンさが魅力のデザイン。「me.」のコットンシルクシリーズは、シンプルながら大人っぽい上質感があります。
毎日の気分をあげてくれること間違いなしの両シリーズ、ぜひお試しくださいね。

 

かぐれ商品一覧

me.商品一覧

 


おすすめアイテム

もっと見る