お腹・下半身のお悩みに、こなれワイドパンツ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2019.07.09

お腹や下半身のボリュームを、おしゃれにカバーしたい!
そんな想いを叶えてくれるアイテムといえば、ワイドパンツですよね。
これまで持っていなかった人にも、もうすでに何本も持っている人にもおすすめなのが、これからの季節に多くなるワンツーコーデに映えるデザイン性の高いもの。
今回は、そんな一枚で着映えするワイドパンツをたっぷりご紹介します。


取り外しOKのサスペンダーで、コーデが多彩に

【クラリネオリジナル】Lib. /取り外せるサスペンダー付きパンツ

当店オリジナルのワイドパンツは、サスペンダー付きでこなれ感たっぷり。さらっとはくだけでおしゃれを新鮮に見せてくれます。
しかもサスペンダーの取り外しができるから、“サスペンダーを外し、トップスをインしてきれいめに”など、アレンジの幅が広がり、毎日のように活躍してくれるはず。
斜めに入ったタックの効果で、お腹まわりもすっきり。
さらっとしつつも柔らかなコットンリネン素材は、オールシーズン着られます。


存在感のあるデザインが注目の的に

【リンネル別注】玄長なおこさん×かぐれ×リンネル/着まわしできるお腹をカバーするフラップパンツ

多くの女性ファッション誌で活躍する人気スタイリスト、玄長なおこさんと「かぐれ」、リンネルのコラボによるアイテムは、ぽっこりお腹や下半身のボリュームを巧みにカバーしてくれるフラップパンツ。
ひねりのあるデザインだからワンツーコーデが映え、裾にかけてややテーパード気味のすっきりしたシルエットは、ワンピースとの重ね着だってお手のものです。

「ホワイト」はスケ防止のための裏地つきで安心。


スカート感覚ではけて、お腹もすっきりカバー

【リンネル別注】吉田羊さん×Veritecoeur×リンネル/ウエストギャザーパンツ

まるでスカートのようなシルエットのワイドパンツは、吉田羊さんと「ヴェリテクール」のコラボ服。
コンパクトなトップスを合わせて、パンツのボリューム感を楽しむ着こなしがおすすめです。その際トップスをインすれば、幅広ゴムでしっかりウエストマークでき、お腹まわりがすっきり見えますよ。

ウエストの内側のひもでウエスト位置の調整ができ、ヒップハングやハイウエストと、アレンジが楽しめるのもポイント。


洗練された大人カジュアルが完成

Cirque/リュウカゾメ エンブロイダリー パンツ

表情のあるリネンファブリックを中心に服作りをする「シルク」からは、硫化染めのパンツをご紹介。
硫化染めとは化学染料を使った染色方法で、ムラのある染まり方はヴィンテージのような風合いがあり、経年変化も楽しめます。
全体的にゆったりとしたシルエットで、大人のリラックス感が漂い、裾のエンブロイダリーレースがほどよい華やぎをプラスするから、シンプルなトップスを合わせるだけで、様になります。


どれもウエストがゴム仕様だから(後ろだけゴムのタイプも)、ラクチンなはき心地で快適です。
体型をカバーするだけでなく、おしゃれ心も満たしてくれるワイドパンツは、悩める体型はもちろん着こなしにも自信をくれるはず♪

 

Lib.商品一覧

玄長なおこ商品一覧

かぐれ商品一覧

吉田羊商品一覧

Veritecoeur商品一覧

Cirque商品一覧

 


おすすめアイテム

もっと見る